
見事にお腹が上になっているサザナミインコ。
普通ならここから一瞬で元の姿勢に戻れるはずですが、なにやら様子が・・・?

よいしょ!一生懸命腹筋を使ってもダメか…

ジタバタジタバタ!

首をひねって、おや?

そうだ、横に転がれば・・・!
首だけ横になっても…

必死!!

あー、びっくりした
無事に元の姿勢に戻れて良かったね!

見事にお腹が上になっているサザナミインコ。
普通ならここから一瞬で元の姿勢に戻れるはずですが、なにやら様子が・・・?

よいしょ!一生懸命腹筋を使ってもダメか…

ジタバタジタバタ!

首をひねって、おや?

そうだ、横に転がれば・・・!
首だけ横になっても…

必死!!

あー、びっくりした
無事に元の姿勢に戻れて良かったね!
コメントする