とりまとめ

フィンチ、インコ、オウム等、かわいいコンパニオンバードを中心に野鳥から世界の珍しい鳥までみんなの面白い動画や記事をお届けします!

    Notice

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    45

    いつも当サイト「とりまとめ」 をご覧いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、「とりまとめ」のオリジナルグッズを販売するネットショップ『toricolle』を本日オープンいたしました。
    【【お知らせ】とりまとめ のネットショップ『toricolle』オープン!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    あけましておめでとうございます。
    旧年中は当ブログをご覧くださった皆様には大変お世話になりました。

    本日で当ブログも一周年となりました。

    1日1記事の更新でしたが、沢山の方に遊びに来ていただき、Twitterでも多くの方と交流でき非常に実りのある1年だったと感じております!

    「鳥さん」という、世界に散らばるかけがえのない友人たちの可愛い姿や面白いニュース、素敵なグッズなどなど、2016年も引き続き追いかけて行きます。

    今年もどうぞ「とりまとめ」をよろしくお願い申し上げます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    毎日たくさんの鳥好きさんが訪れる当ブログでは、
    鳥さんに関するイベントもご紹介しております。
    鳥さんイベントを開催、主催される際には是非告知のお手伝いをさせてください! 【【お知らせ】イベント告知のお手伝い致します!】の続きを読む

    このページのトップヘ