26

な、なんてオシャレな鳥雑貨…!!
クリスマスの飾り付けも賑々しいこの季節、あの有名雑貨点で見つけた鳥グッズのオシャレさに衝撃を受けたのでご紹介します。 

先日、ウィンドウショッピングの最中にふらりと立ち寄ったローラ・アシュレイの店舗。
おしゃれな雑貨を見て目の保養に…なんて考えつつ商品の陳列棚を見ていると、コーナーの一角になにやら鳥モチーフの雑貨が大量に集合している空間を発見。
覗いてみると、そこには思わずため息が出るほど優雅な小鳥グッズの楽園が広がっていました。

一番最初に載せた写真はカラフェ&タンブラー。
カワセミやアオガラなどの野鳥が水彩画風のタッチで描かれています。
いろいろな小鳥がぐるりと一周並んでいるのも素敵。

22
↑こちらも上のカラフェに描かれたデザインと同じ雰囲気の電気シェード。電気を付けても付けなくてもOKそうな、野鳥のイラストがとにかく素敵。ウソやコマドリなど日本で見られる野鳥も描かれているようですが、基本的にはローラ・アシュレイの本拠地であるイギリスやヨーロッパに生息している野鳥がモチーフになっているみたいですね。

02
↑クックブックホルダー。これをキッチンに置いて、好きなレシピ本をはさめば、料理もとっても捗りそう。凝ったデザインなのに、真っ白で清潔そうなのが逆にシンプルにも見える素敵なキッチン雑貨ですね。 

000
↑そして今のシーズンにピッタリなのがこちら、小鳥のクリスマスカード10パック!こんなクリスマスカードが送られてきたら、鳥好きさんなら喜びますね。フレームに入れて飾っちゃうかも。

001
↑クリスマスが終わったら、新年の準備も忘れずに。2017年はこんなカレンダーで過ごしてみるのはいかがでしょう?予定をたくさん書き込めて便利そうです! 

いかがでしたか?ローラ・アシュレイのオンラインショッピングサイトでは、他にもこの「ブリティッシュ バーズ」をはじめとしたたくさんの小鳥グッズを手に入れることができます。
クリスマスプレゼントに出来そうな雑貨から、トランプやノートなど持ち歩いて使えるものもありましたので、ぜひお気に入りの一品を探してみてください! 



ローラ・アシュレイ ショッピングサイト