NewImage

デイリーポータルZさんが、でかいものシリーズとして

釧路のでかい鳥たちを特集していたのでご紹介します。

釧路、でかい鳥めぐり - デイリーポータルZ:@nifty

 

 

NewImage

釧路にはこんなにデカいタンチョウヅルが…いやいや、

ただでさえデカいタンチョウヅルの、さらにデカいオブジェでした

 

 

NewImage

巣もデカい、オジロワシの巣

 

 

NewImage

国の天然記念物、タンチョウヅルさんもあっさり遭遇の様子

 

 

NewImage

デカくないけど大人気のシマエナガもいるそうです

 

 

NewImage

オオワシとオジロワシ。

こんなに普通に居るのか!!

 

鳥に対する大きさの感覚やレア度が一切無視された釧路湿原

超望遠レンズを持って、一度は行ってみたいですね

 

リンク先では、風景や鳥以外の画像も含めて

沢山の写真が掲載されているので、是非ご覧ください!