17

南国で、あの大型鳥類と夢のようなイチャラブLIFEをおくれる!?
そんな気分を味わえる、うっとりとするような美しい動画が人気急上昇中なので、ご紹介。 

動画の説明書きによると、
嵐ではぐれてしまったペリカンが、サファリキャンプでスタッフに保護されました。
キャンプマネージャーのジェフリーは、魚を捕るのと、意外な友情を築くために、このペリカンと毎朝出かけました。
ということで、はぐれペリカンとジェフリーさんの、熱い友情がこちらの動画に余すところなく撮影されています。
ウェアラブルカメラ「Go Pro」のプロモーション動画として今月4日に公開され、既にYoutubeで100万回も再生されている、この動画。
背景に広がる美しい景色が、ゆったりとした気分にさせてくれます。

56

朝日を背に浜辺を飛び立つペリカン。
くちばしにカメラをつけているんですね。いつもとバランスが違うだろうに、上手に飛ぶなあ。

27

ジェフリーさんと浜釣り。どんなお魚が釣れるのかな?

16

ちょっとタイタニックな感じ!?これぞ世にも珍しい肩乗りペリカン!!

35

時には水中で、時にはカヌーの上から…。
ペリカンもジェフリーさんと一緒に、自分のご飯を捕まえに海へと出かけます。

55

海でたくさん遊んで(!?)陸に戻ったら、羽を広げて一休み。
翼を乾かしているのでしょうか?

46

ペリカンが女の子がどうかはわかりませんが、ジェフリーさんとはこのラブラブっぷり。
動画の中でもペリカンが積極的にジェフリーさんに甘えている様子がよくわかります。
偶然の出会いから、最高の友達へ…
見終わった時にはなんだか胸がほっこりしていました。