NewImage

U-g-g-B-o-y-(-Photograp h-World-Sense-)

 

中国で軍事パレードを襲うテロを計画していた組織が逮捕されたそうです。

彼らは、とんでもない方法でテロを計画していました…

 

 

 

彼らのテロ計画は、なんと鳩を使ったものだったのです

軍事パレードでは、要人達の上をヘリコプターが飛行する予定で、

そのタイミングに合わせて、市街地から大量の鳩を放ち、

鳩たちによってヘリの墜落などを狙うという、

大胆なんだか、ちょっと残念な発想の人達だったのか…よくわからない計画でした。

 

結果としてこの情報は事前に察知され、あえなく逮捕となったそうですが

軍事パレードの最中は、鳥や動物が侵入しないよう、

厳重なチェックがされることとなったそうです。

 

鳩だってヘリコプターは避けますよね…?