48

大阪・阪神梅田本店にて、小鳥をテーマにしたスイーツ・グッズを一同に集めた「心うるおう小鳥ガーデン2015」が29日から開催されています。
ハシビロコウファンにはたまらない、レアなハシビログッズに大注目!!

「幸せを運ぶ小鳥の作品展」が「心うるおう小鳥ガーデン」としてパワーアップして帰ってきました。

今年は鳥さん好きが気になっているハシビロコウに注目!

手作り作家による鳥作品やことりカフェ表参道のスイーツに、まだまだレアなハシビロさんのグッズを揃えました。

作家さんの来場予定もございますので、交流も楽しんでくださいね! 
(イベント公式ページより抜粋) 

2000年代に入ってからジワジワとその名を広め、今や不動の人気を誇るカリスマ的存在となった「ハシビロコウ」。
日本でハシビロコウに出会える動物園は数少なく、まだまだレアな存在感を持っている鳥さんです。
パッと見の地味な外見のせいで子供達にはウケが悪いですが、その不思議な佇まいに惹かれる大人が続出しています。

そのハシビロコウを今年のイベントのメインにしたのが、7月29日(水)から阪神梅田本店にて開催中の「心うるおう小鳥ガーデン2015」です。
手作り作家さんによるハシビロコウのグッズは、まさにレアな鳥・ハシビロコウに相応しい他ではなかなか手にいれることができないものばかり。
鳥さんファン・ハシビロコウファンにはたまらないラインナップになっています。

もちろん、ハシビロコウだけではなくインコやオウムなど人気の作家さんによる鳥さんグッズも勢ぞろい!
100を超える作家・専門店数で、アクセサリーや小物・雑貨、スイーツなどが販売されています。
自分のお買い物はもちろん、鳥好きな方へのプレゼント探しをするのも楽しいかも!?


心うるおう小鳥ガーデン 2015

◎阪神梅田本店8階催場
◎2015年7月29日(水)→8月4日(火) <最終日は午後5時まで>
詳細は阪神梅田本店公式サイト イベントページへ 

 
150729_kotori01