サーティワンアイスクリームで、可愛い卵型の容器に入った鳥さんアイスが食べられる!ということで、買って食べてみました。
3月上旬から始まっていたこの「ワンダフルイースター」イベントも、4月5日で終了ということで、かなり駆け込みですが写真とともに簡単にレビューしちゃいます。



今回買ったのは、上の写真の3色のたまご。
ピンクとブルーが2つのアイスを選べるダブルの「ポップスクープサンデー」。
イエローのたまごは1つのアイスを選ぶシングルの「エッグカップサンデー」。

image
 
付属してくるシールとスプーンも同じ色でとっても可愛い!
シールは食べたあとのたまごに貼って楽しめるそうです。

それではまず、イエローのエッグカップサンデーから…OPEN!!

image
 
生クリームにイチゴ、もう開けた瞬間に春を感じる可愛らしいトッピング!
たまごのようなコロンとしたドラジェにお花もステキですね。
下に見えなくなってるけど肝心のアイスクリームは生クリームの下にございます。

続いて、ブルーとピンクのポップスクープサンデーをOPEN!!

image
image
 
ブルーにはチョコレートソースとブラウニー、
ピンクにはイチゴとスポンジケーキが!!
ケーキもアイスも一緒に食べられるなんてスイーツ好きにはたまりませんね。

そしてどちらのアイスにも可愛い小鳥さんをイメージした目とクチバシがトッピングされています。
たまごの形のクッキーもしっとりとした食感で、
どこから見ても、何から食べても、楽しさ満点、可愛さ満点です!!

今回、アイスのセレクトは広告に載っていたとおりのものにしてもらいましたが、
お好きなアイスやイースター限定のフレーバーで何回も楽しみたくなる逸品です。
その他、バラエティパックや鳥さんの姿のアイスケーキなども販売されていますので、
鳥さん仲間と集まる際のデザートにいかがでしょうか!?

こちらの詳細は31のオフィシャルサイトで確認してくださいね!

headerLogo